バルーンアート教室

こんにちは!

バルーンアートと言えば、もう香里園ファンの皆様にはご存知ですね?

そうイケメンの藤本先生です

6月もホームへご来訪いただき、バルーンアートにてたくさんの作品と、バルーン教室でみんなで一緒に作品を作りました

まずはいつも通り、藤本先生の手によるバルーンアートの観賞です!

藤本先生によって風船がどんどんと命を吹き込まれたように形を成していきます!

本日はゾウさん、鶴、傘といった素敵な作品をプレゼントしていただきました

そして、最後にはバルーン教室として藤本先生に教わりながら犬のバルーンを製作しました

途中、何度も風船の割れる音が響くホームには「割れそうで怖いよー」「先生、助けてー」といったお声が聞こえながら、皆様最後まで一生懸命に制作されました

最後にあるご入居者様から、「先生が来る日はいつも楽しみ♪また是非来てくださいね」というお言葉をいただき、藤本先生もとても喜んで帰られました

またお越しいただくようにお願いしますね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る