ホワイトデー♪

3月は『ホワイトデー♪』

男性がバレンタインのお返しにプレゼントする日ですね♪

はなまる香里園では、ホワイトデー♪ということで、男性スタッフから女性のご入居者様へ感謝をお伝えする気持ちも込めて、『男性パティシエ(スタッフ)手作り クレープ』をお送りさせていただきました

午前中に、男性パティシエにより、クレープの生地を作り♪

いよいよ、おやつの時間に皆様の目の前で男性パティシエ(スタッフ)によりクレープをプレゼント

焼いたクレープ生地にバナナ ピーチなどのフルーツと生クリームとチョコレートソースをトッピングし、食べやすい様に巻いたら出来上がりです

お味はいかかでしょうか

『おいしい』『甘い物は大好きだから』と皆様笑顔に

こんな笑顔、また見せていただきたいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る