秋の行事

少しずつ涼しい日もあり、秋を感じる日も多くなってきましたね

はなまる保育園山之上では、敬老の日のお祝いに、いつもテラスなど利用させて

いただいているお隣の施設の「頂」へ手形フラミンゴの壁画を持ってお邪魔して

きました

 

 

しばらくの間、頂の食堂に飾ってもらいました

 

ご家族様へのプレゼントは、1・2歳児は指スタンプの花束を製作し

 

 

0歳児さんは手形フラミンゴを製作しました

 

いっぱい手に絵の具をつけて頑張って作ってくれていました

みんなで心を込めて作ったプレゼント、喜んでいただけたでしょうか

保育室内も「ぶどう」や「お月見」の飾りですっかり秋の装いとなってきていますよ

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る