はなまるフェスティバル2019

10月といえば、

はなまるフェスティバル

今年も実施しました。

好天に恵まれ、地域の方に今回も来ていただきました^^

食いもん屋では、花萬さんの協力で

今回は「さんまの炭火焼き」登場!

煙が・・・だいぶ充満しておりましたのは愛嬌で(笑)

今回の野菜掴みどり!

たくさん持ち帰っていただきましたよ。

お子さまもゲームを楽しんでくれました。

 目の前のお兄ちゃんに見事、お水が命中です(^0^)p

スーパーボール、山積みの子も。

ぽかぽかの中で家族団らん♪

 PTによるリハビリ体操

皆さん、大きい声を出して、いっぱい動いてくれました。特に、お子様たちが元気いっぱいで、こちらまで元気をもらいます。

桐村先生の演奏会

懐かしい歌を中心に皆さんも歌ってくれました。

やっぱり、入居者様のこの笑顔(^0^)p

これが一番ですよね(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る