小美空ひばり&すずめ~クリスマスッペシャルショー~開演!!

皆様こんばんは。

先日、はなまる交北に“アノ”お二人がまたまた、またまたやってきてくれましたよぉ~

そう!【小美空ひばり&すずめ】のお二人です

まずは弟子のすずめちゃんの登場

 曲目は・・・

①真っ赤な太陽 ②悲しき口笛 ③柔 等々・・・計5曲

皆様、大喜びです

もちろんファンサービスも忘れません

 

そんなこんなをしてる間にひばり姉さん登場!!

楽しいトークを繰り広げ、デュエットを披露

『きよしこの夜』『愛燦燦』の2曲

素敵なハーモニーに利用者様だけでなく本人たちもウットリ(笑)

 師弟の絆がさらに深まったようです

・・・と思いきや!

 ひばり「いつまでいるの!はやく帰りなさいよ!!」

ここからは師匠ひばりさんの時間です

曲目は・・・

①みだれ髪 ②車屋さん ③人生一路  等々・・・計5曲

 

さすが師匠

歌声もパフォーマンスも完璧です

皆様のこの笑顔をご覧ください

 

アンコールで“川の流れのように”を歌いスッペシャルショーは終了

あっという間の1時間でした

この日のおやつには・・・

【純ちゃん亭】の《コーヒーゼリー》を召し上がっていただきましたよぉ

  

また来年も小美空ひばり&すずめのお2人の登場をお楽しみにぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る