9月イベント 【敬老会】

皆さん、こんにちは (^O^)

はなまるデイサービス山之上 では、

昨日と今日の2日間にわたり【敬老会】を開催いたしました!!

日頃の感謝を込めて、コントやゲームで沢山笑って楽しんでいただけました。(*^^*)

利用者様全員に参加していただく事が出来なかったのは残念ですが、、、、

まずは、懐かしの『8時だよ!全員集合』をアレンジしたコント!!

~はじまりはじまり~パチパチ👏

気合

その他の役者さん達も熱の込もった演技をしております




観客の皆さんも大笑い

💦💦

まだまだ楽しみは続きますよーー



お次は職員たちのゲームを一緒に楽しんでいただきます

職員同士で体を張った、日頃の恨みの晴らし合い

卵当てゲーム

相手のおでこに生卵が





これまた大笑いで、皆さんには笑い疲れて頂けました



最後に私たち職員からのささやかなプレゼント


これにて、大爆笑の敬老会、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る