10月★交北★運動会★

10月といえば秋の運動会

もちろんはなまる交北でも

秋の運動会を行いましたよー

その様子を少しご紹介致します

まずは選手宣誓

ハチマキもして気合十分です

一種目は『ボール送りバスケット』

ボールを手渡しで送って行き

最後はバスケットゴールに早くシュートしたほうが

勝ちというゲームです

皆さん

『早く!早く!』

と、とっても必死に応援しておられましたよ

最後は車椅子に乗りゴールまで走り

シュートを決めます

ナイスシュート

初めての競技でとっても盛り上がりましたよ

2種目はおなじみの

『パン食い競争』

定番ですが毎回とっても盛り上がります

位置について・・・

よーいドン

取れそうで取れない・・・

もう笑っちゃうしかないですね

続いてはスタッフの競技

『早着替え借り物競争』です

まずは新聞紙にくるまれた衣装に着替えます

因みに何が入っているかは開けるまでにお楽しみ

必死に着替えるスタッフ

こんな格好していますが

みんなとても真剣です

続きましてこちらも定番

『二人三脚』

上手なチームは息もぴったりでとっても早いですが

下手なチームはご覧の通り

もうグダグダです

そして毎年白熱する『綱引き』

大きな綱をいつもは使用しますが

新しくお一人、お一人の綱引きになってリニューアル

その名も『紙綱引き』

紙のリングがちぎれた方が負けです

絶妙な力加減によって勝敗が決まります

スタッフも新しい綱引きです

こちらは台の上にのって綱を引っ張り合い

相手を落とします

『落ちる!落ちる!』

『あぶな――――い

こちらもとっても面白かったですよ

最後は皆さんで記念撮影をして

無事終わりました

また来年もご参加下さいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る