☆はなまるデイサービス交北☆ 1DAY 祝13周年 大演芸大会

今回の1DAY企画は・・・

13周年特別イベント『大演芸大会』でーーす

昼食は花萬さんにご協力頂き、豪華なお食事となりました

祝い鶴の箸置きはスタッフが作りましたーー

お昼からは演芸大会

司会の登場

前日まで緊張されていましたが、本番は絶好調

バルーンアート2人組の登場

口では膨らみませんが、お花はかわいいーー

皆様、とても喜んで頂きました

バルーンアートの次は、科学実験

白衣が似合う先生と冴えない助手の登場

初めは・・水風船が割れない実験

助手の顔・・・

割れずに成功しました

次は静電気を起こす実験

こちらも大成功

最後は、水がこぼれない不思議な実験

重たいバケツを持ち上げる事も簡単

大成功ーーーー

次は、猿回し

なかなか言う事を聞かない2匹の申の登場調教師の方も大変。。。

2匹の申は対決をします

勝った方のおさるにはご褒美のバナナ

その皮で滑る・・・

騒がしい2匹の申でしたーー

最後は、カ・ラ・テ

師匠と弟子の設定

弟子は一生懸命かっこいいーーーー

師匠は・・・

かっこいいとは言えないですね。。。

割ろうとしているのは・・・ブロック?

違います!!

発泡スチロールのブロックです

弟子は本物の瓦を10枚見事に割りましたーーー

この後、師匠も瓦1枚に挑戦しましたが、『ゴンッ!!』という鈍い音と共に終了です

おやつには栗ようかんをご用意させて頂きました

皆様、大喜びでした

次回の1DAYもお楽しみにーーーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る