季節イベント~初詣

2022年も 早くも3月に・・・。時は早いですね。

そして、コロナを気にしない生活が待ち遠しいです。

外出が出来ない日々が続いていますが、1月といえば、初詣!

我が香里園施設に、『はなまる神社』が出現してくれました♪

ようこそ、はなまる神社へ

巫女が出迎え、健康をお祈りします♪

皆様、手を合わせ、真剣に祈ってくれました。

お賽銭もきちんと入れてくれました。

祀っているのは・・・。

お屠蘇も本物の日本酒です!

おみくじも、やっています!!

大吉に、皆さん良い笑顔!!

今年も良い年になりそうです(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る