はなまる星田★ありがとう6周年④♪

ケーキ作りの後は 雰囲気をがらりと変えまして・・・【はなまる星田聖歌隊】による讃美歌をお聞きください 6周年にちなんで6曲歌います

エレクトーン奏者は わたくし 山原キャサリンゆうこです 素敵なメロディーを奏でます  タラらららら~ん

嘘はアカン嘘は鍵盤ハーモニカや 

君達、見るんじゃない チューブをくわえてスタンバイおっけーの山原キャサリンゆうこ

①きよしこのよる ②諸人こぞりて ③もみの木 ④アメイジンググレイス ⑤まきびとひつじを ⑥いつくしみ深き  それではお聞きください

各曲共に ①番はソロ独唱となっておりますめちゃくちゃ練習しました 讃美歌のキーが以外と高い声が裏返ったりかすれたり・・・・その辺は御愛嬌

入居者様にも親しみのある曲目でしたのですぐにホールは大合唱となりました 心強い

京料理花萬のお二人も もみの木をソロ独唱して下さいました 三島料理長わろてもうてるやん

スタッフも入居者様も気持ち良く歌いましたよ

ありがとうございました 【はなまる星田聖歌隊】でした  ご要望のある団体様は 隊長竹内利子まで 出張オッケー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Y.T. より:

    いつも楽しく拝見しております
    6周年ですか?!おめでとうございます♥
    すき焼き、ケーキ作り、賛美歌と内容の濃いイベントお疲れ様でした
    皆様喜ばれたでしょうね

トップへ戻る