[イベント] ☆七夕劇場(^-^)☆

こんにちは

久しぶりの晴れですねぇ

皆さん、大雨での被害はありませんでしたでしょうか?

さて、先日は七夕の日ということで、はなまる劇団による、

七夕劇場を開きました

わぁぁ

早速、綺麗な着物の女性・・・・・・

・・・・・・・・・ しっ、施設長!!!! ヽ(゜ロ゜)ノ

どういうことですかっ、これはっ!!!!

見てください、入居者様のこのリアクション(笑)

ちょっと気持ち悪~いですって (・_・;)

でも、みなさん思いのほか喜んでいらっしゃるご様子です(笑)

さて、入居者様の皆様の気持ちが高ぶったところで、

はなまる劇団渾身の七夕劇場、開演です

機を織る織姫さま(超~色白!)と

を育てる彦星さま

偉大な偉大な神様も登場っ

いつもの見慣れたスタッフが違う姿なので、みなさん興味津々

笑顔で劇を観ておられます

無事に終わり、拍手喝采

よかった~

最後に、七夕様へ歌を届けます

みんなで一緒に~

きらきらひかる~

    お空の星よ~

まばたきしては~

    みんなを見てる~

きらきらひかる~

    お空の星よ~

七夕様、また一年間、はなまる招提を優しく見守っていてください

皆さん盛り上がっておられて、笑顔いっぱいでした

またはなまる招提の演劇、楽しみにしていてくださいね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る