運動会ごっこをしました♪

10月はみんなで運動会ごっこをしました

まずは初めに「玉入れ」

大きいお友達は背伸びしながらボールをポーンと上手に

投げたり入れたり一生懸命参加してくれました😊

小さいお友達もかごの所までハイハイして来て、かごの中へ

ボールを入れて嬉しそうでした

それからみんなでダンスをしました

1人ずつポンポンを手に持ちアイアイの曲に合わせて

フリフリしながら踊りました💃🙌

最初はなかなか動かなかったお友達も、

慣れてくるとポンポンを振って素敵な笑顔を見せてくれました

最後は先生からメダルをもらって嬉しそう🌟

みんながんばったね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る