運動会🏁

        子どもたちと保育者とで運動会をしました

「頑張るぞ!えいえいおーっ‼」と気合を入れて…

準備体操は「エビカニクス」

元気いっぱい体操しましたよ♪

 

プログラム①「よーいドン!」

お名前を呼ばれてよーいドン!

最後まで頑張って走り切りました

 

プログラム②「ライオンVSパンダ」

ライオンとパンダの2グループに分かれて

玉入れを楽しみました

ライオンとパンダの大きさにビックリして泣くお友だちも

いましたが保育者と一緒に挑戦しましたよ

  

プログラム③「Lets’ はなまるっ子」

障害物競争をしました

平均台を渡り、ぶら下がり棒にぶら下がりゴーカートに乗り

最後は動物サイコロで動物に変身してゴール🏁

まずは平均台!

  

次はぶら下がり棒にぶら下がり

  

次はゴーカート🚗

  

最後に動物サイコロ🎵

 

コアラ→保育者におんぶされて

カンガルー→保育者に抱っこされて

ペンギン→保育者の足の上に乗りよちよち歩きで

子どもも保育者も動物に変身してゴール‼

「頑張れー!」と応援する子どもたち

最後には「よく頑張りました」とメダルのプレゼント

 

はなまるな笑顔でハイチーズ

子どもたちも保育者も全力で楽しんだ運動会でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る