6月イベントその2-②

さぁ~~~

前回はこの人が、出てきましたね~

良く分からない反省を言うので、もちろん

バチ~~~ン!!!はい!完了!!!

穢れが取れて、すっきり!残り半年も楽しく

過ごせそうですね

おっ!!!この方もやってまいりました!

訳のわからん穢れの告白に神様はついに

白お祓いゴムではなく、黒お祓いゴムで穢れ落としです!

バチバチコ~~~ン!!!完了!神様お見事です

と油断していたら、神様の助手の巫女にまで!!!

噛み過ぎを反省させられ、なんだかうれしそうに

後ろから捕まえられ、

バチ~~~ン!!!ありがとうございます!

気が引き締まりました!

そして、最後は

「おもしろくない かなり!」

と顔を見ただけで、神様即判断!

話すことなく、すぐお祓い

まずは、身体、そして、穢れが多いので、

Wお祓い!

激しくバチ~~~ン!!!はい!完了!

はなまるみなさんの半年の穢れを

すっきりお祓いしまして、あと半年、

楽しく健康に過ごせるでしょう

あとは、お楽しみの「水無月」のおやつタイム

おいしく出来上がりました!

「甘さもちょうどいいわ~」とみなさまぺロリ

たくさん笑って頂けた楽しい一日となりました

次回はその3「はなまる愛染祭り」がいよいよ

来週30日(金)です!お楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る