🍂お芋ほり🍠

どんぐりコロコロどんぶりこ~🎵

朝晩と少しずつ冷え始めてきましたね

お部屋ではみんなが作ったどんぐりさんが揺れています

さて、11月6日と9日に みんなで育てていたさつまいものお芋ほりをしました🍠☆

たくさん出来ているかな

みんなでつるを持って・・

うんとこしょ  どっこいしょ

もうちょっと・・

ジャーン😀

あれ❓

なんだか細いね

でも下の方にはちゃんとあったよ

ここにもあったよ見て見て~😆

重いかな❓🤔

こんな形になっているのか~

おいもの入っていた土はいつものお砂と違うね

小さいお友達も一緒に見ていましたよ💗

今年も楽しいお芋ほりが出来ました

ちょっと寝かせて、次はお芋パーティー✨

まだまだ楽しみは続きます🤗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る