初企画!!はなマック!!

さぁ~今回は初企画の「はなマック」をご紹介

鼻フックちゃいます。はなマック!!!

マックと言えば皆様ご存じのマクドナルドですよね~

関西ではマクド言いますけどね。笑

なぜこの企画をしようと思い立ったかと言いますと、テレビでマクドのCMが流れている時に

ご利用者様が「マクド食べたいわ~」と仰られており、こんなご時世食べにも出れないし・・・じゃあはなまるでマクドしよう!!て事で思い立ちました。

さてさて早速はなマックのご紹介

 

バンズから手作りで~す

バンズを焼いて

その間にポテトやパティの準備!!

整ってきましたよ~!!

ここからが本番!!!

皆様には、照り焼きソース、ケチャップ、マヨネーズ、レタスなど好きなようにトッピングしていただきました

はい!出来上がり~

めちゃめちゃ美味しそう

オレンジジュースもお出しして召し上がっていただきました

皆様美味しいわぁ~!マクド食べたことないけど満足といったお声をいただきました~

早く本物のマクドナルドへ気兼ねなく行ける日が訪れますように!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る